
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしかったな♪

2011/02/18 Fri 00:39

お誘いで秘密任務2つ。
この時戴斗が2年位前に初めて入ったギルドでご一緒させて頂いた方がメンバーにいて、とっても懐かしかったです
そのギルドで同期の人達って今は殆どエリンに残ってないんですよねぇ
SSを見るとペンギンに猫に牛となかなか動物PTw

守護神と…なんだっけかな?


続いて硫黄蜘蛛。

食堂かボス以外は忙しくてSSがいつもないです(^^;


ラストはのんびり雑談。

小さいとキュート(´д`*)


デブデブペンギン2人組の小さい方がお父さんです
マビノギ日記 | コメント(1) | トラックバック(1)
キャラセレの画面を見る度に驚愕してます。
太ったまま元気にギルハンで14や

どすどす…


お手伝いでリンゴ

お約束は忘れませんw


なんかみんな巨大なペンギンをみると埋まりたくなるらしいです。

ちょっとはみでてるよ!


〆はP警部さん(のエルフ)とSWさんと。

でないです。゚(゚´Д`゚)゚。


SWさん、ドラゴンごと凍ってますよっ!
マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

親分と呼ばないで

2011/02/16 Wed 00:34

ちょっとさぼり気味だったので簡単に…。
この日もいつものメンバーで遭遇戦HD周回(35周位w)した後に

10分で3周位できます


溜まり場でまったり
ペンギンの固まりかわいいね!とか雑談してるうちに、バレンタインのケーキを食え食えと乗せられて

ほっこりペンギンの固まり♪


土曜日の加齢後に食べるつもりでキープしてた貰ったケーキを一気食いしてしまいました

こんな姿に…


なんというか…迫力ありすぎじゃw

とっても…三角です…_| ̄|○


親分ペンギンって呼ばれてます
マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久し振りに幽霊Today

2011/02/15 Tue 00:13

先日安く入手した非凡をカリスに貼り付けたので、戻したが出た時用に混沌未狙いでコイルに。
通行書のいらない通常の報酬で出るのは嬉しいけど…無駄に長くてだるいぃぃ
なんとか混沌未が1つ取れました。
さすがにこれ以上周回する気力がないし、灰になった時はMOMに頼るかな

しかも木やら草で見にくい。゚(゚´Д`゚)゚。


少しはソロもしなくちゃやばそうなので、思い立ってWizHD。
もちろん維持で行ったのに、途中ショトカ間違って自分で維持解除…。
ボス部屋では速攻でウィズ3匹に見つかってボコボコにされました

襲撃のに比べると固いし痛い!


この日の夜は幽霊三昧。
なかなか今日のミッションにならなかった証はみんな溜め込んでたみたいで、トータルエリ4周・ハード1周だったかな?
結果また1つ銀行に使い道のないエレメンタリスト未が
これ専用じゃなきゃいいESなのになぁ。

幽霊は楽しい♪


現在ギルドにペンギンブームが到来してますw

調教師のお姉さんに群がるペンギン達


1匹だけ育ちすぎのが混じってるけど気にしないっ!
マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

終わったね、2倍

2011/02/14 Mon 00:26

2倍期間のおかげ予定より早くAPがたまったので、ちみちみ進めてた面倒な分身術のトレを一気に済ませてR1に
ブラントマスタリの方はもうトレ済みなので、APが溜まればすぐR1にできそうです。

赤タブでは今までで一番キツイトレでした(^^;


ふっくらペンギンが可愛いマスターを無理矢理影差すに連れ込んでふっとぶペンギン達の動画をとった後に、なぜかまた別。
本当はすぐにでもボウマスタリとクラショ・サポショ上げたいけど…錬金にAP吸われてるのが辛い
その3つを上げればdexも素で500↑安定しそうだし、弓イカダも楽になるんだけどなぁ。

エリのに比べると柔らかめなんだけど…


深夜はギルメンと3人で残闇周回。
3連続ゴスにぼこぼこにされたのがトラウマだったのに、今回なんと4連続ゴスが
EXP的にはおいしいかもしれないが勘弁して欲しいです

だいたい周回メンツは固定になってきてるような


そして2倍期間も終了。
現在は普段のペースの+10Lv位、最終的には+5Lv程度で落ち着きそう。
Lv150とか無理ですってw
マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

