
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜にログイン、IKさんのお誘いで秘密任務のパルホロンの守護神(高級)→ペッカ中級
アイスマインバグ?とか使ってないのにパルホロンのタイムは7分23秒って早いっbikkuri01.gif

みんな慣れすぎ


ペッ中は8M以下のアイテムが1個、8M以下は紙飛行機を飛ばして末尾の数字と一致したPT表番号の人がおめでとうっていうルールなので、当たらなくてもこのワクワク感が楽しいです

いつもの風景


解散後IKさんとまったりタラで寄付の額を覗いたり、カリダキャンプでワイバーン狩り。

1位2位が(笑)


イカダ同様気球も苦手でヒットしてなかったジャーナル「ワイバーンの味」を取る事ができました
IKさんどうもありがとう

とれたぁ♪


一緒にワーム行ったり錬金トレしてる後ろで草抜きしたり…うーん、婚約期間っていいですね(笑)

ボスは好き嫌いあるからよかったなぁ

(´∀`*)ウフフ

マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジャーナル取るのは楽しいね!

またいろいろ行こう♪
No title
いつもありがとうヽ(^。^)丿
今度はIKさんのPvP100取りとかどう?!

管理者のみに表示

